ひらめきランキング アップ アップ目

2005年11月24日

情報起業最終兵器

今回は、完全有料でお届けします(笑

基本的に、このサイトは、完全無料でお届けしていますが。。。。

この情報商材は、本物ですので、あえて紹介させていただきますよ!

もうすでに、メルマガなどをご覧の方は、知っているかもしれません。

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


ここのサイトでもタイトルに秘密兵器って使ってます。。。
もしかして。。。
最終兵器を誤って秘密兵器ってキーワードで検索されて、アクセス増えたりして。。(笑)
んなことは、無いですね。ははは(笑)

で、この情報商材の作成者は、あの有名な田渕さんです。

知っていること

知らないこと

には決定的な違いがあります。

もし、この情報をあなたが人の誰よりも先に知っていたとすれば。。。。

あなたは、他の人より100歩進んでいることになります!

100m競争でいえば、あなたは、80mラインからスタートすることができるんです。
もちろん他の人は、0mラインからのスタートです!

他の人=知らない人

知らない人は、もしかすると、100m先のゴールにだって到達できないかもしれません。
知らない人は、途中で脱落するかもしれません。
知らない人は、100m先がゴールなのにゴールすら見えていないのです。


でも、この情報商材あれば、成功への地図が隠されています。
知らない人から知っている人に変わりましょう!

知っていれば。。。。なのに!

言い訳して、できなくするのもあなた次第。

●生き証人の告白!これは煽りではなく真実です!
「 情 報 起 業 は 儲 か る !」
そんな言葉に踊らされて、情報商材を頑張って作って販売してものの、
ほとんど売れない・・・(涙)
やはり情報起業で儲かるわけがない。

そんな旨い話、あるわけがないのだ!


最近よく聞く話です。


実は・・・


情報起業で月に5万円を売っている人ってわずか40人ほどなんです。
さらに、平均的なサラリーマンの月収レベルである30万円を情報起業で
稼いでいるのは、さらにその半分の20人ほど。。。


しかし、中には月に100万円以上も売っている、しかも情報商材を
出すたびにその売上は右肩上がりに伸びていく!


そんなスーパーインフォプレナーがいるのも紛れもない事実です。


その中の一人と言えばこの人、


そう、田渕隆茂さんです。
このメルマガの読者のみなさまならご存知でしょう!


その田渕さんが、あなたが「圧倒的に儲かる情報起業家」になるための
すべての戦略を明かした商材をリリースしました。


30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


あなたがこの商材を手に入れると、
まず一人で売れる力を身につけられるようになってもらい、
そして、ネットワーク戦略で断トツに売れるようになる方法をマスターできます



その結果、あなたは成功者としての道を歩み始めることでしょう。
そう、田渕さんのように、サラリーマンの年収くらいの信じられない月収と
圧倒的に自由な時間を手にする。
そんな夢のような話が真実味を帯びてきます。。。。

購入するか、しないかは、あなたの自由です。

すべての人に対して言える事は、
あなたの考え方が大幅に変化し、
目の前のモヤモヤがきっと晴れることでしょう。





あなたが、TOP相互リンクをご希望ならこちらへ>>>
あなたが、通常の相互リンクをご希望ならこちらへ>>>
参考になったと思ったら>>人気blogランキングへ投票してね

posted by どらえ門之助 at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(3) | 成功への核兵器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9741961

■■失敗しない情報商材の購入方法■■
Excerpt: すでに多くのメルマガやブログで紹介されてますので、関心のある方はご存知かと思います。 ▽30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器 http://mo-v.jp/?2b32 ..
Weblog: のら猫アフィリエイト
Tracked: 2005-11-24 21:46

最終兵器をコンビニ経営へ
Excerpt: :::::::::::::::::::::::::::::::::::: 業界最大手のコンビニ本部の元トップ開発担当がこっそり明かした 10,000店の出店データと10年間の商業開発経験のコラ..
Weblog: 業界裏情報!コンビニ経営を成功させる110の秘密
Tracked: 2005-12-02 20:21

ネットビジネスで稼ぐために最も必要な事はなんだと思いますか?
Excerpt: ネットビジネスで稼ぐために最も重要なこと…… そう、それは基本ですネ。 情報起業でもアフィリエイトでも、ネットビジネスでは基本というのは最も重要なことなんです。 この基本を理解しているのであれば..
Weblog: 初心者でもラクラク稼ぐ方法〜情報起業家が教えてくれる最終兵器って?
Tracked: 2006-04-29 11:42
人気blogランキン・・・・
×

