ひらめきランキング アップ アップ目

2005年11月05日

Google AdSense について

Google AdSenseアカウントは、どんなサイトでも承認されると思っていました。

自分はすぐに承認されましたので、ぜんぜん気がつきませんでした。

久々に・・・
っていうか、初めて見たふらふら

そんなわけで
本Google AdSense プログラム ポリシー を読んでみました

はやり、
アダルト系
バイオレンス系
ギャンブル系

は、予想通りだめなんですねバッド(下向き矢印)

で、自分が注目したのは
ビールやその他ハードアルコールの販売関連サイト
もだめなようです。

ってことは・・・・
酒屋さんのHPには、Google AdSenseが使用できないの?
日本酒や焼酎のアフィリエイトを行うサイトにはGoogle AdSenseが使用できないの?

という疑問に陥ってしまいました・・・・

どうなんでしょうね?

あなたが、TOP相互リンクをご希望ならこちらへ>>>
あなたが、通常の相互リンクをご希望ならこちらへ>>>
参考になったと思ったら>>人気blogランキングへ投票してね

posted by どらえ門之助 at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言です
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


1人紹介で報酬100ドル!?
Excerpt: Google AdSenseが、 紹介報酬100ドルというサービスをはじめました。 最近のASPでは、 500円や1000円ぐらいが標準なのに、 一気に約10倍なので、 結構すごいことだ..
Weblog: ブログアフィリエイト 〜稼ぎ方と稼いだ後のお金の使い方〜
Tracked: 2005-11-19 20:18
人気blogランキン・・・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。