ひらめきランキング アップ アップ目

2005年10月23日

ブログアフィリエイト 〜稼ぎ方と稼いだ後のお金の使い方〜さん

「ブログアフィリエイト 〜稼ぎ方と稼いだ後のお金の使い方〜」さんと相互リンクをさせていただきました。
http://www.blog-affiliate.info/

ありがとうございます。m(__)mペコリ

ここのサイト管理人さんは、genius.aさんです!

サブタイトルに惹きつけられました・・・・
せっかくアフィリエイトで稼いだお金を無駄使いしてたら、いくら稼いでもお金持ちにはなれなせんょ


そうですね!

まさにその通りですね!

もし、宝くじが当たったら、あなたは何をしますか?

一般的にはこう答えるでしょう・・・・
高級車を買いますか?
家を購入するための頭金にしますか?
旅行をしますか?
貯金をしますか?
グルメしちゃいますか?

もしも、あなたがお金持ちになりたいのなら、
こんなことにお金を使ってはいけません!

さらに、そのお金を元に増やしていくことを考えましょうよ!

自分の勉強のために投資する!
情報商材を購入してみる!
株に投資をしてみる!
事業を興してみる!

などなど、お金を増やす手段はいくらでもありますよ。

これらの中には失敗をすることもあるかもしれません・・・
しかし、これらの失敗から得られる事はたくさんありますよ!

早速、頭の中を一般人から⇒成功者の頭へ改革していきましょう!

あなたが、TOP相互リンクをご希望ならこちらへ>>>
あなたが、通常の相互リンクをご希望ならこちらへ>>>
参考になったと思ったら>>人気blogランキングへ投票してね

posted by どらえ門之助 at 22:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | 相互リンクについて
この記事へのコメント
こんにちは、genius.aです。
相互リンクありがとうございました。

記事にまでしていただいて、感謝いたします♪

この記事のような考え方が
もっと世の中に浸透してほしいですね。

また勉強しに来ますね☆

Posted by genius.a at 2005年10月24日 18:53
genius.aさんこんにちは。

良いサブタイトルですよね!
思わず、記事にしてしまいました・・・・(汗)

今後とも宜しくお願いしますね。
Posted by どらえ門之助 at 2005年10月26日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アフィリエイトの目的は?
Excerpt: アフィリエイトやってる目的って何ですか? 「お金が欲しい」「仕事をやめて自由な生活」 「あれが買いたい」「あれが欲しい」 「お金持ちになりたい」等、いろいろな理由がありますよね? でも..
Weblog: ブログアフィリエイト 〜稼ぎ方と稼いだ後のお金の使い方〜
Tracked: 2005-10-24 18:35
人気blogランキン・・・・
×

