ひらめきランキング アップ アップ目

2005年10月09日

凄い!アクセス解析が9554の数字を叩き出した(汗)

びっくりしました。

seesaaにあるアクセス解析が凄いことになりました。

アクセス解析が壊れたのかと思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
9554のページヴューがありました。
何が起こったんだろう・・・・

疑っている方は、画像をアップしました
見てみますか?
凄いことになりました!

ご覧ください

ページビュー.JPG


ね?でしょ?

10000に近いページビューがありました
正確には9554ですけどね
やった!!やったよ!!


あなたが、TOP相互リンクをご希望ならこちらへ>>>
あなたが、通常の相互リンクをご希望ならこちらへ>>>
参考になったと思ったら>>人気blogランキングへ投票してね

posted by どらえ門之助 at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言です
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

人気blogランキン・・・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。