ひらめきランキング アップ アップ目

2005年09月14日

ここでも1:9の法則が・・・・

お金持ちは、さらにお金持ちになり、
貧乏な人は常に貧乏に・・・・
その様なことを金持ち父さんにも書いてありました

なぜか?
それは後でかきますが・・・




もし、あなたがいくら草野球が上手くても
プロ野球選手にはかないません

どれだけ厳しいか・・・・

それは・・・


プロ野球選手になったことある人だけが語れるから・・・・
いまのプロ野球を語れる人って何人いると思いますか?

いま、現在のですよ・・・・
(もちろん2軍選手も対象外)

大沢親分や張本のような昔の人間が”喝!”なんて
言えるような立場ではない!と私は思います。

だって、あなた達の時代と全く違うから・・・・


あっ、話がそれましたが・・・・

日本のプロ野球の12球団で一軍登録が約30人として
約360人
(実際はもう少し少ないはず)


たった・・・・360人

日本の人口考えてみて下さい
1億3千万人として・・・・

何パーセントですか?

本当に、一握りですよね?


いくら、草野球の上手い人たちが熱く語っても
本当のプロ野球の世界は、何も語れません


もう一つ、事例を挙げておきましょう

最近起きた事件です
新聞にもよく載りました

橋梁工事をめぐる談合事件

皆さん、どう思いましたか?

自分に関係ないからいいやとおもいましたか?

ここでも1:9の法則が・・・・

建設業界では超TOPクラスの企業だけが参加している談合の会議
町の建設屋さんが参加していましたか?

できるわけないです・・・

業界のTOPにいないから・・・・・


どの業界でもそうです。

結局TOP同士は仲良くなる(できる)
情報は上層部の一握りの人たちしかわかりません

一般社員は、たんなる一般社員なんです!



おっと、ここでまた話を戻しましょう。
ここからが、超重要です!!


お金儲けができない人たちだけが集まっても
結局、できないのです。

だったらどうするか?

お金を儲けた人に素直に耳を傾けましょう

それだけです・・・


それで自分が変われるのです

なんか、へんな宗教っぽくなってしまいましたが・・・・
すみません


まぁ、選ぶのは自分ですから、他人にとやかく言われたくないと思います


アフィリエイトを成功させるには地道な努力です

皆様のご検討を祈ります・・・・

あなたが、TOP相互リンクをご希望ならこちらへ>>>
あなたが、通常の相互リンクをご希望ならこちらへ>>>
参考になったと思ったら>>人気blogランキングへ投票してね

posted by どらえ門之助 at 06:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言です
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%3F%3F%3FS%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%40%3FA%3Ft%3FB%3F%3F%3FG%3FC%3Fg%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fj%3F%3F%3F%3F%3Fi%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fj&address=http%3A%2F%2Fultimatum%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年09月14日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6902678
人気blogランキン・・・・
×

