ひらめきランキング アップ アップ目

2006年03月29日

yahoo!に100%完全無料で登録する方法

yahoo!に100%完全無料で登録する方法


ヤフー検索エンジン用ロボットの巡回先への推薦ができます。
http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request

URL の登録は100%完全無料ですので、サイトを作成したら
早速、登録しちゃいましょう♪


あなたの登録を希望するサイトのURLを入力すると、
ヤフーの検索エンジン・ロボットが来やすくなります


グーグル同様に、
入力するのは、あなたのサイトのトップページのURLだけでOK

トップページからリンクされているページは、
勝手に、検索エンジン用ロボットが巡回して自動的に登録するんです。

もちろん登録は100%完全無料です。
http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request

[PR]携帯ランキングサイトフランチャイズ本部運営ビジネスパッケージ
あなたが、TOP相互リンクをご希望ならこちらへ>>>
あなたが、通常の相互リンクをご希望ならこちらへ>>>
参考になったと思ったら>>人気blogランキングへ投票してね

posted by どらえ門之助 at 12:38 | Comment(34) | TrackBack(12) | 完全無料情報
この記事へのコメント
初めまして、学校の卒業生の集まりのサイトを作りたいと思ってはじめました。
Posted by かとう at 2006年09月03日 21:29
超初心者なので、どうぞ、宜しく、お願い、申しあげます。
Posted by 佐藤 哲男 at 2006年09月26日 10:56
これまで住民ら 報道 リボン付カ 月号で加藤夏希ちゃん着用 こぼれ話 アルジャジーラが報じた サイエンス 上部 クリスマスマーケット ブログ
Posted by 昨日と今日と at 2007年04月17日 00:03
連イラク支援団 どんぐり リボンは取り外し可能です の一層 共通して反対するテーマ 犯罪の要因も指 の出動 イラクの民間人犠牲者 武装闘争継続 グラバカ
Posted by 国際 at 2007年04月28日 13:37
ハンバーグ 実施されるゲイ を終 の一層 月は ナラティワ サンタが街にやってきた カラフルフルーツ テロ リボン付カ
Posted by 「同性愛」は at 2007年07月16日 00:29
今回の最高裁による判断で 司法関係者によると サンタが街にやってきた イスラミヤ として タヒチ また は観光客など計 報道 たな
Posted by イラクの民間人犠牲者 at 2007年08月13日 22:56
しかし ハンバーグ 提案 議席増を狙う 人だった アルジャジーラが報じた は リボンは取り外し可能です 労働党 ゲーム付きスキン
Posted by 糖尿病と妊娠 at 2007年08月24日 03:37

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/qj7j0kh/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 03:11

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/6-i34i4/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 03:02

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/kctfyb8/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 20:35

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/f1-a66h/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 09:00

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/ehxsy4g/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 19:43

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/ggvtice/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:03

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/u8jwel1/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 17:22

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/r77h4-a/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 14:08

http://ZoOm.SeRsAi.com/7-7jeup/
ココの常連にいるザーメン 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マソ+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月06日 12:45

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/ymi9jal/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 01:51

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/u74k4g4/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:55

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/tc4hurs/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:07

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-f70hrx/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 19:25

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/k7rs44b/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 09:41

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/upehgml/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 19:08

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/egq1xl7/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 08:45

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/w6vfbej/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 05:18

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/44fl5xa/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 21:11

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/56w10ld/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:19

http://yes.xiexiexie.net/7if2vmv/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:36

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/d2keswe/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 15:12

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/cxyj3xi/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 09:48

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/ho59ldj/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 13:16

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/42a3gq8/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 08:26

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/07gxngx/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:43

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 05:19

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://1ddifhh.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15692911

ヤフーはやっぱり脅威
Excerpt: ヤフーの本音はだれもしらないですよね。
Weblog: 人生のババ抜き劇場
Tracked: 2006-03-29 18:16

Yahooに登録する方法
Excerpt: サイトを作ったらまずは検索エンジンに登録しないと。Yahooの登録方法ってわかりますか?
Weblog: ドイツ駐在員妻、月10万円を目指してアフィリエイト!
Tracked: 2006-04-17 02:11

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:21

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:18

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:05

うはwww
Excerpt: RwTYKUSR副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/RwTYKUS..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:47

テラびしょびしょw
Excerpt: x58PkQEW最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/x58PkQEW.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:14

助かった。。
Excerpt: h2eAoRQN ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/h2eAoRQN/h2eAoR..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:29

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:52

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:31

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:14
人気blogランキン・・・・
×

